なんでこれで動くかわからない


遅ればせながら Heroku で Maven で管理された Java Web アプリケーションを動かそうとしています。

しかしこれが上手くいかない!

Getting Started with Java on Heroku/Cedar に記載されている通りにやっているつもりなのですが、いざ Heroku へデプロイするとメインクラスが見つからないと怒られる(勿論、ローカルでは動く)

よくよく見ると mvn install でインストールされる先がテンポラリフォルダ(/app/tmp)のようで、デプロイ後、hroku run ls で見てみるとこのフォルダがなくなっている模様。

こんなんじゃ動くわけないと思うのですが、みなさん、ちゃんと動いてるんでしょうね。不思議。

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください